忍者ブログ
Admin*Write*Comment
INSENSIBLE, but SENSITIVE
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
夫の自転車修理に高野までやってきたので、ついでに無農薬野菜・無添加食品のお店「HELP」さんへ行ってきました。

5e0a1de2.JPG


なかなかオサレな看板で、スーパーらしからぬ雰囲気です♪





以前、夫の友達の奥様(ややこしい?w)から、「HELP」ではベジタリアン向きなコンソメとかがあるんです!と聞いていたので、ちょっと探しに行こうかと思いましてね。

ちなみにその話を聞くまで、このお店が食品を扱うお店という事すら知らずに何度か前を通り過ぎておりました。

我が家はベジタリアンではないのですが、けっこうそれに近い食生活をしているので、ずっと気になりつつ、なかなかHELP近くに行くことがなかったので、ちょっと念願かなった感じ♪

e3cfa8f0.JPG

入り口はこんな感じ。

お店の中は有機ならぬ勇気が無くて、カメラのシャッターを押せませんでした。




野菜などの食材には興味なかったのですが、インスタント麺なんかでもベジタリアン向きなのがあるのでちょっと興奮気味にカゴへ投げ込み。(インスタント麺の時点で夫に余り食べされる気なし。w 一人で堪能してやるぅぅぅ♪Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ)

あと、私はコンソメ味のポテチが好きなのですが、いつもチキンコンソメとかしか見つけられないので買わずに過ぎることが多いのですよ。でも今日は「野菜コンソメ味」を見つけたのでコレもカゴへ投入! 笑

そして、今日の収穫はこのようになりました。

a3099068.JPG

大して買ってないっすね。only 6 items.

ま、このエントリー終わったら、もやしのヒゲとアタマ取りして、んでもって「野菜コンソメ味」を食べますよ♪



丸太町河原町を東に入ったところに「Farmer's」っていう、これまた有機野菜とか扱ってるスーパーがあるんだけど、けっこう品揃えはどっこいどっこいかも。
うまいことこの2店舗を時々吸収してやろうと思います、今後♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
I wanna introduce what I like.
  • プロフィール
HN:
asma_a
性別:
女性
職業:
Office worker
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • twitter
  • 最新CM
[02/21 swiftwinds]
[02/21 swiftwinds]
[07/25 asma_a]
[07/23 asma_a]
[07/22 k]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • カウンタ
  • アクセス解析
Copyright © INSENSIBLE, but SENSITIVE All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]