忍者ブログ
Admin*Write*Comment
INSENSIBLE, but SENSITIVE
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
ってわざわざ宣言するほど更新もしてないくせに。(笑) えーーーっと、先週に生まれて初めての出産を経て現在実家に帰省中です。けっこう長らく帰省するつもりなのでコメントを頂いてもしばらく対応できかねますのでご容赦下さい。 Blog更新は…帰省から戻り次第するとは思えませんが、いずれにしてもひとまず育児奮闘中なので、しばらくできないと思います。…実はパケ定フルでいけるはず!!と思いながらもめっちゃビビりつつJoiku Spot Lightでネット環境は確保出来てるんですけど、これは完全にデジイチで撮影した娘の写真を夫や夫の両親、兄弟にメール送信するだけのものに使用しています…ホンマに…大丈夫!!と願いながらパケ死の想像がとまらず不安いっぱいです。ははは…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • パケ
通りすがり 2009/12/23(Wed)10:20:57 編集
Joiku Spot Lightでググって到着しました。突然のコメントすみません。Joiku Spot Light小生もインストールしましたが、私もパケ代が気になります。パケ定フルは適用されましたか。ご教示いただけると助かります。
  • 心配ですよね。
asma_a URL 2009/12/23(Wed)11:34:41 編集
>通りすがりさん
パケ代気になりますよね~

結果的には10月も11月もパケ定適用されて無事青天井は逃れました。
でも10月大丈夫だったにも関わらず11月も金額決定するまで冷や冷やしてましたけど。
ちなみに確定前料金でいうと10月はパケ代16万円くらい、11月は22万円ぐらい使ってました。あ~怖かった。

適用は確認出来てますが、通りすがりさんも最初のひと月目はテスト期間としてほどほどのパケ数で運用してご確認下さいね~。

あとJoikuはLightだとセキュリティ怖いので次はキー設定できる有料版を買おうかなぁ・・・なんて思っています。
ただ今のところJoiku使う予定ないので延ばし延ばしになってますが(^^;
  • ご教示ありがとうございます!
通りすがり 2009/12/23(Wed)21:45:44 編集
ご教示ありがとうございます。様子を見ながら使ってみます。セキュリティの件、同感です。JoikuspotのHPからDLを試みましたがうまくインストールできす、小生はN82@WikiよりJoikuSpot Premium for 5800 XpressMusic Ver.2.3をDLしたためPremiumがインストールされているようです。「試期間残り**日」と表示されているので、無料で使えるのはあと数日のようです。また、ちょくちょく遊びに来ますので、今後もいろいろご教示ください(^_^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
I wanna introduce what I like.
  • プロフィール
HN:
asma_a
性別:
女性
職業:
Office worker
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • twitter
  • 最新CM
[02/21 swiftwinds]
[02/21 swiftwinds]
[07/25 asma_a]
[07/23 asma_a]
[07/22 k]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • カウンタ
  • アクセス解析
Copyright © INSENSIBLE, but SENSITIVE All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]