忍者ブログ
Admin*Write*Comment
INSENSIBLE, but SENSITIVE
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
 先日、Hybrid Willcom03のお触り会が東京だけでなく大阪でも開催されただけでもスマフォ頑張っとんなーって思っていたのですが。

今月はdocomoのSC-01Bの内覧会が、東京・大阪・福岡で開催されるとのこと。
私は参加できませんが、参加希望を募ってからも色々主催者側で頑張ってらっしゃるようで東京なんかは受付人数が当初の50名から80名にまで増員となっております。

今日、京都のビックカメラでSBMのX01SCやdocomoのBBBとかHT-03Aのモックなどを眺めて、改めて購買意欲とまでは行きませんが何となく物欲をくすぐられたような気がして、(あ、ポケファイもね)、遅ればせながら、こんな閲覧数少ないブログではありますが、拙ブログでもこの内覧会のお知らせを載せさせて頂きます。

ブロガー限定とか書いてあるので行きたくても二の足踏んでいる人もいるかもしれませんが、そこはダメ元で問い合わせとかして、ぜひ参加して欲しいです。
物理QWERTYキーボードの快適さ、(私は未体験なのでよくわからないけど)Windowsが載っかってるスマフォとか、色々楽しめると思うんですよね。
そして何より、発売前にガジェットをイジイジ出来るそうそうないチャンスです!

というわけでご興味ある方は是非!
※申込には事前登録が必要とのことです!さぁ!予約するんだ!(笑)※

詳しいことは下のリンクからチェックください。一応日程だけ書いておくと、

東京 2月8日(月) 19:15~
大阪 2月9日(火) 19:15~
福岡 2月10日(水) 19:15~

とのことです。


【SC-01B 内覧会のご案内】
4313230366_581f2f913b_o.png

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
I wanna introduce what I like.
  • プロフィール
HN:
asma_a
性別:
女性
職業:
Office worker
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • twitter
  • 最新CM
[02/21 swiftwinds]
[02/21 swiftwinds]
[07/25 asma_a]
[07/23 asma_a]
[07/22 k]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • カウンタ
  • アクセス解析
Copyright © INSENSIBLE, but SENSITIVE All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]