忍者ブログ
Admin*Write*Comment
INSENSIBLE, but SENSITIVE
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
今日はソフトバンクの冬モデルの発表日でした。
お昼休みを遅らせて時間を合わせて臨んだにも関わらず、最初に紹介されたタッチスクリーン携帯の発表終わり際からで見逃すわ、昼休みが終わった後、Twitter覗いたら「E71とN82紹介されたね」とか書かれてて、こっちも見逃すわで、あまり意味のない発表部分を見てしまったようです。○| ̄|_

しかし、既に冬モデル発表済みのauと比べてどうでしょう、この気合の入りよう。
ソフトバンクも、ソフトバンクを介して日本市場に本格的に殴り込みをかけてきた海外ブランドも本当に気合いが入りまくってますよね。

海外携帯に目を向けるようになった私は、日本の携帯がいかに色々なコンテンツが搭載されているといわれても(いや、見る気もしないので全くもってどういうモデルが発表されてるのかも知らないし、調べてもないんだけれど)全く触手が動きませぬ。

SBの2008年秋冬モデルのページを開いても、最初に見たのがこれ(↓)だし、
E71N82.JPG

その次に目を向けたのがこの辺り(↓)だけだし。(しかもQWERTYキーパッドが私の心をくすぐっただけという。)
TouchMobile.JPG

今後はSBでは値段をどれくらいで販売するのか知りたいところ。
買う気はさらさらございませんが。

あ~、N82(Std版)が私の手元に来るといいな。そしたらHackして使ってやる!
E71は昨日からすんすんたんレッド$349に心奪われてちょっと負け気味。 苦笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 2機種〜
Jombow URL 2008/10/31(Fri)22:56:35 編集
今回、全然情報収集をしてなくて直前にE71がという噂を耳にしたけど、本当にでるとは思いませんでしたー。しかもN82まで。N82購入されたんですか?
  • 同時2機種は凄いですよねー
asma_a URL 2008/11/01(Sat)12:39:02 編集
>Jombowさん
コメありがとです。
同時2機種ビックリしましたねー。あと総務省のややこしいサイトを見つけてまで流れた事前情報の正しさにもビックリしますた。

N82は夫の弟くんが譲ってくれるらしくて、いつになるやら不明ですがいつか私のモノになってくれるみたいです。w ファームもキーパッドもパキスタンモデルのスタンダード版です。。。(^^;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
I wanna introduce what I like.
  • プロフィール
HN:
asma_a
性別:
女性
職業:
Office worker
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • twitter
  • 最新CM
[02/21 swiftwinds]
[02/21 swiftwinds]
[07/25 asma_a]
[07/23 asma_a]
[07/22 k]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • カウンタ
  • アクセス解析
Copyright © INSENSIBLE, but SENSITIVE All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]