忍者ブログ
Admin*Write*Comment
INSENSIBLE, but SENSITIVE
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
 コメント頂いたのが嬉しくてレスをするんだけど、どうしてコメント数に反映されないの?
って思っていました。

よくわからんが、頂いたコメントに対して返信の形をとるとツリー型でレスが挿入され、コメント数にカウントされないみたい。

今日は普通にコメント書くようにやってみたらコメント数に反映された。
そしたらNinjaツールから丁寧に「新しいコメントがあります」とメールがきた。それは私自身のコメントなんですぉ・・・。○| ̄|_

カウンタ欲しくて使い始めたNinjaツール。
イマイチ使い方が不便なんだけど、まぁ何とかやっていこう。
とりあえず、ファイルのアップロードのキャパが小さいので、今後この辺りをどうフォローしていくかが今後の課題だな。
ま、どっかに引っ越すって手もありますけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
scenicscenery URL 2008/11/02(Sun)23:28:05 編集
ブログの仕様とNinjaツールズで相性?みたいなものもあるんじゃないですかね?
僕の使ってるVOXもアクセス解析がうまく行かないみたいで、純粋にカウンタのみ使ってます。
でもVOXはNokiaと連携がいい感じするんで離れられません(^^;)
  • おーのー
asmaa URL 2008/11/03(Mon)19:50:25 編集
カウンタもブログもNinjaツールズのもの使ってるんですよ。(^^;

私が勉強不足なんだと思います。
しかし、ブログ選びにしても先見性のない自分にあきれております。。。
  • 無題
scenicscenery URL 2008/11/03(Mon)20:52:12 編集
おおっと、ブログもそうでしたか(^^;)
よく見たらblog.shinobi.jpってドーンとorz
まあ、でも僕もVOX with NSeriesってステキすぎなプロモにやられて勢いで使いだしましたからね(汗
  • そうなんです。
asmaa URL 2008/11/03(Mon)22:09:53 編集
ほ~。それはプロモにやられて正解だったんじゃないですか?(^ー^* )

写真ブログしたいとおぼろげに思いつつ、ファイススペース少ないこんな場所を選んだ自分に大笑いですわぁ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
I wanna introduce what I like.
  • プロフィール
HN:
asma_a
性別:
女性
職業:
Office worker
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • twitter
  • 最新CM
[02/21 swiftwinds]
[02/21 swiftwinds]
[07/25 asma_a]
[07/23 asma_a]
[07/22 k]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • カウンタ
  • アクセス解析
Copyright © INSENSIBLE, but SENSITIVE All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]