忍者ブログ
Admin*Write*Comment
INSENSIBLE, but SENSITIVE
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
ALL FILES化だけは手を出さない!
だって、失敗してE61がバカになってしまったら困るから!

覗かせて貰っているブロガーさんの多くの方がALL FILES化をしていくのを眺めながら、興味は持ちつつもどうもビビッて出来ずにいたのです。
(7月ごろでしたかねぇ、あれよあれよと色んな方々がHack成功!とか101F8731.txtの編集や差し替えがどう!とか書かれていたのを見て異次元を見るような気持ちで閲覧していたのは。。。。)

でもSecManというアプリのお陰でもっそいALL FILES化の敷居が低くなったというのをなんとなくこないだから目にしていて、でもそれは705NKでのHack方法とかって書いてあったからE61関係ないしーとか思ってて。
しかし、不思議なもんで巡り合わせがあるというか、なんとなく2ちゃんねるを検索してたら、「E61のALL FILES化、705NKのやり方で出来た」なんていう書き込みと遭遇しましてね。
で、改めてその簡単ALL FILES化の手順がいかがなものかとエントリーされてる方のブログ閲覧してたら、「これならビビりの私でも出来る!」と思い、ようやく手をだしたわけです。

手順は2ちゃんねるでも紹介されていたこちら(↓)を参考にしました。
ブログ『こんな暇つぶしでええんやろか?』「705NK SecManで 超簡単Allfiles化」エントリーより。

アプリ『SecMan』をDLしてきて、インストールした後

SecMan.jpg

手順の通りにやっていったら、出来ましたよ!!!

c8d6290c.jpeg

ほらほら!ちゃんと!ちゃんと見えてますよ!Y'sBrowserから見えてますよ!




でもその後、YaPNを使わずともMMSする方法とかをまた検索したり挑戦するパワーも根性もなくて、とりあえずここまで。今後何かいじるかは不明。
Unsignedアプリでもインストールできるとか、UA偽装がどうだとか、まだまだ私には敷居の高いものが沢山ありますが、どれもこれも気が乗った時に頑張る・・・かもしれないし、頑張らないかもしれない。。。(^^;

でもだいたい旬の時に手を打たずに、ひと波去ったぐらいに手を出すことがしばしばなので、DLしておくべきアプリが見つからなくてあたふたしちゃったり、情報がオープンでなくなってしまっていて分からなくなってしまうことも多くて。それが難だよな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
I wanna introduce what I like.
  • プロフィール
HN:
asma_a
性別:
女性
職業:
Office worker
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • twitter
  • 最新CM
[02/21 swiftwinds]
[02/21 swiftwinds]
[07/25 asma_a]
[07/23 asma_a]
[07/22 k]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • カウンタ
  • アクセス解析
Copyright © INSENSIBLE, but SENSITIVE All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]