忍者ブログ
Admin*Write*Comment
INSENSIBLE, but SENSITIVE
[1]  [2]  [3
 コメント頂いたのが嬉しくてレスをするんだけど、どうしてコメント数に反映されないの?
って思っていました。

よくわからんが、頂いたコメントに対して返信の形をとるとツリー型でレスが挿入され、コメント数にカウントされないみたい。

今日は普通にコメント書くようにやってみたらコメント数に反映された。
そしたらNinjaツールから丁寧に「新しいコメントがあります」とメールがきた。それは私自身のコメントなんですぉ・・・。○| ̄|_

カウンタ欲しくて使い始めたNinjaツール。
イマイチ使い方が不便なんだけど、まぁ何とかやっていこう。
とりあえず、ファイルのアップロードのキャパが小さいので、今後この辺りをどうフォローしていくかが今後の課題だな。
ま、どっかに引っ越すって手もありますけどね。
PR
私の好きなテレビ番組に「やりすぎコージー」というのがある。

yarisugi.JPG

けっこうお下品な番組である。だから好きなんだろ?と言われたら「確かに」と頷かざるを得ないが、もっと大事な要素として、私がこの番組名の由来でもある3人のコウジの中でも、東野幸治と今田耕治の二人が好きであり、この二人の組み合わせも好きであることに他ならない。

二人はピン芸人ながら、Wコージとしてコンビも組んだりしてるだけあって、まぁ、それは勿論「ごっつエエ感じ」よりももっと前、関西で「4時ですよ~だ」というダウンタウンの番組からの付き合いの長さによるものもあり、また「ゴシップ兄弟」と自称して憚らない元来の二人のいやらしい気質もあり、会話が絶妙に面白いのである。

また、「アメトーーク」以上に、芸人を大切に扱うアンダーグラウンド臭がぷんぷん臭う辺りがもうすごいのなんの。面白くないものをも面白くしてしまう雰囲気、話術もすごいし、取り扱うテーマもマニアック。そしてテーマ無しにただフリートークを展開するだけでも後を引く笑いなのである。


そんな、愛してやまない「やりすぎコージー」は、私の住む京都市内では受信できる地域と出来ない地域がある。以前住んでいたところではテレビ大阪が受信できたので、あの頃、やりすぎコージーの存在を知っていれば観れたことだろう。でも今は受信できない。

そんな訳でネットに依存してどうやら観れたり観れなかったりなのだ。
こんなに愛してやまないというのに。

今夜は「やりすぎコージー」の放送日。
放映エリアに住む人達を心の底から羨ましく思いつつ、どうにか出来ないものかと探る日々は続くのであった。。。


***


って。
ホントはもう手を打ってあって、現在オンタイムで楽しんでたりして。ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
 2005年10月20日に入籍して早や3年経ちました。
さぁ、本日より4年目とつにゅ!

最近の夫の様子を見ていると、私に対してずいぶんフラストレーション溜まってそうな様子。(^^;
私も溜めてなくはないけど、適当に出してる。でもヤツは溜め込んで爆発するタイプなので、ちょっと怖いな。。。


そんなちょっと不安も抱えつつの4年目突入ですぅぅぅ。

少しは旦那にサービスしないとな。(^^;

  • ABOUT
I wanna introduce what I like.
  • プロフィール
HN:
asma_a
性別:
女性
職業:
Office worker
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • twitter
  • 最新CM
[02/21 swiftwinds]
[02/21 swiftwinds]
[07/25 asma_a]
[07/23 asma_a]
[07/22 k]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • カウンタ
  • アクセス解析
Copyright © INSENSIBLE, but SENSITIVE All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]