忍者ブログ
Admin*Write*Comment
INSENSIBLE, but SENSITIVE
[1]  [2]  [3
 昨日は当たり前のようにガジェットについて話した上、私がダントツ最下位!ってぐらい浅い知識の人だったと思うので気が付かずにいましたが。

mixiのガジェット関連のマイミクさんとは少しガジェの話をしたことはあるけれど、現実世界で生身の人間と対面しつつガジェの話をしたのは初めてだったんだよなぁ、と。www

まして、私が話すことよりもとてつもなくもっともっと広く深くご存知のモバイラさんを相手に話したもんだから、全てを受け止めた上で更に上のレベルでの会話が展開されていく訳です。

これを極上の時間といわずして何が極上でしょうかw
PR
 成田空港でのFedEX貨物機炎上のニュースを見て、真っ先に
「ああ!誰かのスマートフォンとか、誰かのデジタルガジェットとかがぁ!!(涙)」
って頭に浮かんだ私はなかなかに重症だと思う。
 最近、本当に書く携帯ネタがございません。
一応、このブログは携帯と京都のお店紹介のみをテーマにと思っているのですが、食べに出歩くこともなければ、携帯ネタもないため、けっこうな滞り状態です。

そんな中、会社の同僚ちゃんが一個、ネタを提供してくれました。
携帯というデジタルなモノにつけるこんなアナログちっくなストラップ、ステキすぎます。
ちょっと欲しかったので、タイムリーにええもの貰いました。

でも、入れたい写真はまだないので、そんな写真が現れるまで使うのは我慢です。www

ストラップ&ゴムバンド付きalbum『petit favine(プチ ファビネ)』


昨日11/23(日)休出。今日11/24(月・祝)休出。来週11/30(日)休出。てな訳で仕事をするようになって初めての20日連続出勤が決まっております。いぇい。(^_^)v・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_シカモジムショクナノニ、ニクタイロウドウサッ。
今日、二条のモスバーガーでのほほんとしてたんですけど。
なんでもモスバーガーの二条店が2周年ってことで、関西限定のたこカツバーガーに因んでか、たこさんストラップくれました。夫と私の2人にってことで2個ゲット。

2ab34d0a.JPG

こういう何気ないものも、赤すんすんたんやE71への物欲感情の高まりに繋がりかねなくてカワイ恐ろしいです。(^^;
  • ABOUT
I wanna introduce what I like.
  • プロフィール
HN:
asma_a
性別:
女性
職業:
Office worker
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • twitter
  • 最新CM
[02/21 swiftwinds]
[02/21 swiftwinds]
[07/25 asma_a]
[07/23 asma_a]
[07/22 k]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • カウンタ
  • アクセス解析
Copyright © INSENSIBLE, but SENSITIVE All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]