忍者ブログ
Admin*Write*Comment
INSENSIBLE, but SENSITIVE
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
モバイラ川柳というカテゴリを作ったくせに、一度しか記事を書いていませんでした。
ハッキリいって句をひねるペースはかなり落ちていますが、モバイル川柳を作ろう!と思い立ってからE71のメモにしたためてきたものが何句かありますので、そちらをUPします。
(そういえばTwitterでもたびたび詠んだりしてんだよな。それも含まれています。) 

しかし、日を経ても捻りのない句ばかりだことwww



2009/6/1 *この日初めてBlogに記事を載せましたが、それ以外に作成していた句がありました。
「ラジオ仕様 トンネル続きで 使えねぇ」
「モバイラさん Twitterでしか 見たことない」
・E71にはラジオ仕様が備わっていますが、私の通勤は地下鉄とトンネルをくぐる電車ばかりで全く使えません
・Twitterではモバイラさんばかりフォローしてるので錯覚をおこしがちですが、実生活ではモバイラを見たことがなかったのです

2009/6/2
「携帯が スマフォなだけで ヲタ扱い」
「この趣味を 楽しむにはまず 財源」
「友達が 『これ計算機?』 携帯です」
・筐体が好きなだけなのにヲタ認定とはこれいかに?
・私はガジェ収集が趣味ではないですが、それにしてもガジェを買いたければまずは財源が必要ですよね
・友達に本当に言われた言葉です。それも2名以上。

2009/6/4
「兄PC 弟CG 私ガジェ(ット)」
・兄弟それぞれの趣味や仕事と言いますか・・・。まぁ・・・なるべくしてなったスマフォユーザーってことですね・・・(^^;

2009/6/5
「複数持ち あなた端末? SIMカード?」
「浮気より まずヲタ疑え 多端末」
・この日は複数端末を持つスマフォユーザーの立場を考えて句を詠んでみました。

2009/6/12
「Palm Pre 今一番の 関心事」
・確かこのあたりでPalmPreの発売が開始し、購入者によるプレビューなども目にし始めたのでした

2009/6/18
「ゲリラ雨 思わず死守の 携帯かな」
急な豪雨にまず私がしたことは自分が濡れないこと・・・じゃなくてE71を雨から庇うことでしたw

2009/6/26
「物欲は 半年ごとに やってくる」
・まさにMBW-100を買ってしまった辺りですね。本当はこの時の物欲はPalmPreへの興味でしたが、祭り真っ盛りでお手ごろ価格だったMBW-100に物欲が流れたわけです。

2009/6/29
「BTヲチ 早くペアリング したいなり」
・会社でMBW-100を受け取り、E71に対応アプリを入れていなかったばかりに、会社から家への間の待ちきれない気持ちが出てますなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
I wanna introduce what I like.
  • プロフィール
HN:
asma_a
性別:
女性
職業:
Office worker
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • twitter
  • 最新CM
[02/21 swiftwinds]
[02/21 swiftwinds]
[07/25 asma_a]
[07/23 asma_a]
[07/22 k]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • カウンタ
  • アクセス解析
Copyright © INSENSIBLE, but SENSITIVE All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]