忍者ブログ
Admin*Write*Comment
INSENSIBLE, but SENSITIVE
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
 いつも京滋界隈(それもかなり偏った)しか移動しない私ですが、昨日は大阪まで足を伸ばしてきました。
正味の話、買い物とかでも京都でひと通り済ませられるので、大阪って滅多に出ません。
なので、人生30余年を振り返っても、JR大阪環状線も多分数える程度しか乗ったことなくて、昨日も乗車の前に内回りと外回りどっちが近い方角になるのか分からず駅員さんに尋ねてホームを選んだほどです。w
(大阪駅ならホーム一緒だけど、京橋は内回りと外回りのホーム別だったんだもん)

って、前置き長いのは私のクセwww

さて、何故大阪まで足を伸ばしたのかというと、それは山根博士という、モバイラだったら絶対知らない人はいないという有名なお方が現在日本帰国中で、昨日は大阪で山根博士を囲む会を開くということで、そこの面子に私みたいなもんにまでお声をかけて下さったから。

地が足に着かないような心地のままお邪魔させて頂きました。

ネタ程度に夫の国版N82持って行きましたが、多少は反応頂けて(´▽`) ホッとしましたw
持っていこうか迷って持っていかなかった「Nokia5800XM謎ケース」、やっぱ持っていけばよかったかも。

モバイル集合写真は撮っていませんが、そりゃあもう手品のようにナンボでもホイホイ出てくるんですよ、皆さんのカバンから、腰に装着されたケースとかからw
それもSymbianにWMにAndroidに、なんでも出てくるんですよ。BBB所有率なんて8割ですよ。
感動よりも先に腰が抜けた感じでしたw
だって、リアルにモバイラさん見たのもモバイラさんの所有ガジェ見たのも初めてなんですもんwww

ちなみにガジェはいくつも手元に回ってきて触らせて頂いたのですが、どうも人の携帯を触るのは人の引き出しを勝手に開けて見る様な後ろめたい気持ちが勝ってしまい、全然いじいじできませんでした。見せてくれてるものだから気にすることないのは分かってるんですけど・・・( ̄∇ ̄;)
ああ、私の根性なしwww
あと、使い勝手分からん携帯は爆発させてしまいそうでボタンを押すのさえ怖いんですwww
はっはっはっ。これでもモバイラです。ま、私は筐体から入るタイプだからこれでいいのかもwww

で、ここは夫に感謝なんですが、夫のお陰でネタにして頂け、山根博士と至近距離で会話も出来てしまいました。ステキなお兄さんという呼称を以前どこかで見かけましたが、山根博士はその呼称通りごっつ物腰柔らかでごっつ格好良かったです。持ち込んだ和菓子も(たぶん)おいしく食べて貰えたようだし♪
なんかミッション完了!って気分でした。www

今後そうそうオフ会に参加できる身ではないので、どれくらい顔を出せるかはわかりませんが、ひとまず顔を売ってくることは出来たので、この先、何年後かの参加になっても、何とかなりそうです。w
というわけで関西のモバイラさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こちらこそ楽しかったです4
香港@山根 2009/07/23(Thu)07:54:56 編集
オフ会ではとてもレアなものを見せていただきありがとうございましたー。ご主人様のお話も面白かったですよ。また今後機会があればぜひオフ会でお会いしましょう。年に2-3会は関西地区へ行く予定です。
  • きゃ~
asma_a URL 2009/07/23(Thu)12:55:46 編集
山根さんがっ、山根さんがっ(パニックw

わぁ~、私みたいなもんのブログに書き込みくださってありがとうございます~。
きっとこうして憶えて下さってるのは人数も程よかったとは言え、ほんと、うちの夫様様です~。こんな時だけ夫に感謝w

明日には夫用の5800XMが届く予定なので、山根さんに見せて頂いた手書き計算を自慢げに夫にレクチャーして見せたいと思いますw
本当に本当に今後どれくらい顔を出せるか分かりませんが、また是非ご一緒させて下さい~。<(_ _)>
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
I wanna introduce what I like.
  • プロフィール
HN:
asma_a
性別:
女性
職業:
Office worker
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • twitter
  • 最新CM
[02/21 swiftwinds]
[02/21 swiftwinds]
[07/25 asma_a]
[07/23 asma_a]
[07/22 k]
  • 最新TB
  • ブログ内検索
  • カウンタ
  • アクセス解析
Copyright © INSENSIBLE, but SENSITIVE All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]